補正下着bloom TOPよくある質問FAQ > 返品交換について

FAQ よくある質問

ご試着後のサービスも安心!ご返品・ご交換のお手続きについてはこちら

返品交換について

返品交換は可能ですか?

商品到着後7日以内にご連絡いただければ、ご交換・ご返品が可能です。

※着圧ストッキング3Sfit・ショーツ・タンガ・ヒップハングショーツ、直履きしたガードルの交換返品はお断りしています。 予めご了承ください。

おサイズが合わなかったり、イメージと異なる場合は、
ブルームリュクスのフリーコールまでお電話下さい。

●以下の商品につきましては、返品・交換はお受けできません。ご了承下さいませ。

  • ・到着日より8日以上経過した商品。
  • ・お客様が長時間着用されたもの。
  • ・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの。
  • ・ショーツなど、下半身に直接身につける商品。
  • ・一度交換された商品。

●不良品以外の送料について

  • ・ブルームリュクスへお戻し頂く際の送料はお客様負担でお願い致します。
  • ・ブルームリュクスから交換商品を発送する際の送料は、こちらで負担致します。

●返品時のご返金について

【銀行振込・代金引換でご注文頂いたお客様】
ご返品頂きました商品をブルームリュクスオンラインで確認次第、1週間前後でお客様の口座へ お振り込み致します。(ご入金後メールにてご連絡差し上げます。)
※お振り込み手数料はお客様にご負担頂いております。商品代金から300円(税別)を引いた金額を お振り込み致します。

注文した商品と異なる商品・数量が届きました。

大変申し訳ございません。直ぐに正しいご注文分のアイテムをお届け致します。
恐れ入りますがご連絡下さいませ。
誤ってお届けしました商品は、着払いでご返送いただきます。

交換商品のサイズを悩んでいます。どれにすれば良いでしょう。

お客様のボディサイズとバランス、おサイズ感を伺いながら、専門フィッターがご提案致します。
商品到着後7日以内にお問合せ下さい。

ページトップボタン