商品のお届けと送料について
ブルームオンラインショップでのお買い物 お届け・送料についてのご案内
- 送料を教えてください。
- 即日発送とは?
- お届け日時の指定はできますか?
- どのような梱包で送られてきますか?
- 宅配ボックスへ入れてください。
- 指定した日時に必ず届きますか?
- 配送状況の確認方法を教えてください。
-
送料を教えてください。
550円(税込)です。11,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料です。
-
即日発送とは?
祝日・年末年始を除く、営業日の月〜金曜日12時までのご注文は即日出荷いたします。 (お届け日時ご希望がある際は、その日時に合わせて配送します。) ※銀行振込の際は発送日の12時までにご入金確認が取れましたら当日お手配いたします。
-
お届け日時の指定はできますか?
お届け日のご指定は商品購入の5日後から可能です。 配達希望時間は以下の時間帯からお選びください。 <午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/
16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00> お届け日指定の無いお客様へは、最短日程にて商品お手配を致します。
(お届け日指定はせず、お時間指定のみも承れます。) -
どのような梱包で送られてきますか?
白いお箱に入れてお届け致します。 配送伝票にも『衣類』と表記しますので、外側から見てお下着だとは分かりません。
-
宅配ボックスへ入れてください。
ショッピングカート内の備考欄へ「宅配ボックスへ配達希望」「不在時は宅配ボックスへ」等とご入力ください。
-
指定した日時に必ず届きますか?
-
配送状況の確認方法を教えてください。
ご注文商品発送後、発送完了のご連絡をメールにて差し上げます。 そちらに配送伝票番号を記載しておりますので、配送状況をご確認頂けます。
佐川急便配送状況確認はこちら
FAQ よくある質問
- お悩み別・その他
- お悩み別アイテム選び
- その他インナーについて
- その他
- BLOOMLuXE.STYLE
- club BLS
- 会社概要
- メディア情報
- 個人情報保護ポリシー