補正下着ブルームリュクススタイルのサービスついて
会員サービスや補正インナー配送時のサービスについて
- 店舗はありますか?
- 領収書を送ってください
- ログインパスワードを忘れました
- ポイントシステムについて教えてください
- 複数の会員IDで獲得したポイントを統合できますか?
- メールマガジンはどのくらいの頻度で送られてきますか?
- メールマガジンを停止したいです。
- カタログやDMは送られてきますか?
- 補正下着を注文後、勧誘や営業の電話はありますか?
- パンフレットや案内が欲しいです。送ってくれますか?
- BLS会員のサービスはありますか?
-
店舗はありますか?
完全ご予約制の補正インナーフィッティングサロンが東京中央区・水天宮前駅近くにございます。
多くのお客様はネットショッピングよりご利用いただいております。
フィッティングサロンについてはこちら
補正下着の選び方はこちら -
領収書を送ってください
・クレジットカード
基本的にはクレジットカード会社のご利用明細書が領収書となります。別途手書きの領収書がご入用の場合はご相談ください。
・銀行振込
ご注文時の備考欄に「領収証希望」とご入力ください。
商品は九州の工場より、領収証は東京から別送致します。
・代金引換
配達時に商品代金と引き換えにお渡しする「引き換え受領証」が領収証となります。
お支払方法が代金引き換えで、ブルームリュクス発行の領収証を ご希望の際は、
ドライバーより受け取った「引き換え受領証」をご郵送ください。
確認後弊社より領収証を郵送致します。
※受領証の郵送料はお客様にご負担頂きます。 -
ログインパスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方」をクリックし、送信ボタンを押してください。
パスワード通知のメールがご登録のメールアドレスに届きます。
通知メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認して下さい。 -
ポイントシステムについて教えてください
詳しくはブルームリュクススタイル会員ページをご覧ください。
BLS会員について詳細はこちら -
複数の会員IDで獲得したポイントを統合できますか?
恐れ入りますが、お問合せフォームよりID統合ご希望の旨お知らせくださいませ。
※初回の1,000円分のポイントはどちらか1つとなります。ご了承ください。 -
メールマガジンはどのくらいの頻度で送られてきますか?
一カ月に2.3通ほどです。
キャンペーンのお知らせや、美容にまつわるトレンド情報をお届けします。 -
メールマガジンを停止したい
マイページより設定をご変更ください。
(1)マイページ https://www.bloom-style.jp/shop/qmember.htmlへログイン
・パソコン:上部メニュー右『ログイン』
・スマートホン:右上三本線メニュー>一番下MYPAGE
(2)会員情報修正
・パソコン:左から二番目メニュー『会員登録情報』
・スマートホン:右上三本線メニュー>一番下MYPAGE>『会員情報修正』
(3)項目選択変更
メールマガジンの項目『希望しません』を選択
→下の方の『変更する』を選択 -
カタログやDMは送られてきますか?
年に3回前後、お知らせをお送りしております。
お下着のご案内とは分からないようなお手紙でございますのご安心くださいませ。 -
補正下着を注文後、勧誘や営業の電話はありますか?
ございません。ご安心ください。
-
パンフレットや案内が欲しいです。送ってくれますか?
お問合せフォームよりご連絡下さい。
-
会員のサービスはありますか?
初回会員登録で1,000ポイント進呈、お買い上げ金額の100円ごとに1ポイントを贈呈、
期間以内のお買い上げ金額によって、ポイントアップサービスもございます。
詳しくはBLS会員ページをご覧ください。
BLS会員について詳細はこちら
FAQ よくある質問
- お悩み別・その他
- お悩み別アイテム選び
- その他インナーについて
- その他
- BLOOMLuXE.STYLE
- club BLS
- 会社概要
- メディア情報
- 個人情報保護ポリシー