ご注文ついて
電話での注文は?注文後のキャンセルはできる?ブルームでのご注文についてのご質問はこちら
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在庫はありますか?
在庫は十分に確保しておりますが、セール期間中など注文が集中した場合は、一時的に一部サイズが欠品する可能性もございます
。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
在庫のある商品に関しては、営業日12時までにご注文頂ければ即日発送致します。
(銀行振込はご入金確認後の発送です。)
配送センターは土日・祝日・夏季・年末年始が定休となりますので、その間のご注文は翌営業日に出荷となります。
予めご了承ください。
お届け予定日目安は配送スケジュールページをご覧ください。
配送スケジュール
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電話で注文できますか?
お電話でもご注文頂けます。
営業日10:00-18:00のお時間にお電話ください。
( 0800-600-4950・携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
(定休日:祝日・年末年始)
電話注文のお支払い方法:代金引換(手数料300円(税別))・銀行振込(前払い・手数料お客様負担)
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出来るだけ早く届けて欲しいです。在庫はありますか?
十分に在庫を取り揃えておりますが、一部商品でオーダーが集中した際は在庫切れが発生する場合もございます。
その際はご連絡を差し上げます。
ご予定に合わせて早急に必要な際は、予めお問合せ下さい。
( 0800-600-4950・携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
フリーコール定休日:祝日・年末年始
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注文確認メールが届きません。
ご注文確認メールは、ご注文完了後すぐに自動送信されます。
ドメイン指定受信の制御をされていらっしゃる方などは、
ご注文確認メールが迷惑メールとして認識されている可能性がございます。
以下をご確認ください。- <パソコンの場合>
- ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
- <モバイル・スマートフォンの場合>
- ・ドメイン指定をしており受信不可の状態
【bloom-luxe.jpで指定してください。】 - <その他>
- ・メールアドレスの入力間違いをしている
・ご注文が最後まで完了していない
- docomoのドメイン指定設定
- https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
- Ezweb(au)のドメイン指定設定
- https://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/
anti-spam/fillter/function-11/ - Softbankのドメイン指定設定
- https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
- Ezweb(au)のなりすましメール設定
- https://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/
anti-spam/fillter/function-09/
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注文後のキャンセル・変更は可能ですか?
出荷してないご注文のキャンセルは承っております。 営業日10:00-18:00のお時間にお電話ください。
出荷締め切り時間は毎営業日13時となりますので、営業日13時までのご注文は当日13時まで、
営業日13時以降のご注文は翌営業日13時まではキャンセルが可能です。
出荷締め切り後、また出荷後のご注文につきましては【お客様都合のご返品】の扱いとなりますので、
【お受け取り後、ご返品お手続き】をお願いします。
( 0800-600-4950・携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
(定休日:祝日・年末年始)
(例・水曜日の夜20時頃にご注文頂いた場合、
翌日木曜日の12時までにご連絡を頂ければ変更・キャンセルが可能です。)
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日本国外に届けてもらえますか?
申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。
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