お問い合わせについて
メール・お電話でのブルームへのお問合せについて
-
お問合せ方法を教えてください。
以下いずれかの方法でお問合せ下さい。
-
お問合せメールへの返信がありません。
お客様から頂いたお問合せには出来るだけ早くご返信するよう心掛けておりますが、 平日2日を過ぎましても返信が無い際は、メールが弊社に届いてない可能性がございます。 再度お問い合わせください。
・メールアドレスのご入力誤り
・返信メールが迷惑メールフォルダに入っている
・携帯電話のドメイン指定のご設定
・年末年始等の長期休業- docomo
- 指定受信・拒否設定
- Ezweb(au)
- 受信リスト設定
- Ezweb(au)
- なりすまし規制設定
- Softbank
- 迷惑メールの受信許可・拒否設定
- Gmail
- 迷惑メールのマーク付けとマークの解除
FAQ よくある質問
- お悩み別・その他
- お悩み別アイテム選び
- その他インナーについて
- その他
- BLOOMLuXE.STYLE
- club BLS
- 会社概要
- メディア情報
- 個人情報保護ポリシー